毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

2007.8.25.

今日は吉祥寺「のろ」にて持田浩嗣さんのライブでした♪
ギターが三人!!色んな音が交差して大変豪華なライブでございました(^-^)
今日はコーラスもやりましてとても楽しかった♪
最近のライブは常にコーラスもやってますねー。
これがまた楽しいんですよ(^-^)
もっと自由にベースも歌も同時にできるようになりたいものです。
私の大好きなベーシストWILL LEEは、ベースも歌もメッチャうまいですしね!
そんな人に、私もなりたい。。。
努力あるのみですなぁ〜。
[PR]
by yukikoshibutani | 2007-08-26 01:35 | 主に音楽とか!?