毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

2007.8.26.

皆さん知っての通り私は髪が長い。
この季節、ヒジョーに暑い(笑)
ライブでは更に暑い!
首の後ろに熱がこもるし、汗で髪が肌にくっついてキモチワルイ。
そんな時、MY扇風機でも用意するか!と思ってしまう。
思うだけで、実際は面倒なので用意しないですけど。
扇風機があったらきっと涼しい☆
でも、一昔前のアイドルとかビジュ系!?とか言われそう・・・てゆか、私がそう思っちゃうんだろうな(笑)
そう言われたにせよ、涼しい方がいいもんなぁ。。。
ふと、そんな事を思ったのでありました(^-^)
[PR]
by yukikoshibutani | 2007-08-27 01:38 | 主に音楽とか!?