毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

2007.8.28.

先日、渋谷BOXXにてライブをやった「浅森坂」のレコーディングに向けてのリハが始まりました♪
曲によって使うベースが違うのですが、それを選ぶのが大変。
この曲はこのベースがイメージにピッタリ!という、わかりやすい曲。
この曲はこっちもイイけどあっちもイイよね!?みたいな曲。
一曲ごとに考えていくと、一体何本のベースが必要なんだい!?ってカンジです。
早速明日、ベース三本持っていきます。
本当は四本持って行きたいけど、移動手段が電車なので、さすがに無理です。
三本のベースのうち一本はアップライトです。
普通料金で電車に乗れるのか、ちょっと心配(笑)
ベースに囲まれて行ってきまーす!!(^o^)
というわけで、今夜はとっとと寝まーす!!☆☆☆
[PR]
by yukikoshibutani | 2007-08-29 02:42 | 主に音楽とか!?