毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

2007.9.4.

今けっこうハマっているバンドがあります♪

グループ魂

宮藤官九郎さん、阿部サダヲさんがやっているバンドです。
今まで音を聴いた事がなくて、バンドの名前だけ知っていたのですが、音を聴いてビックリです!
めっちゃカッコいいっ!!!そして爆笑です!!!
歌詞を読んでいるだけでもおもしろいのですが、曲の合間に小芝居のようなものがあって、それが爆笑です!!
どのアルバムもおもしろいですが、コレ、聴いてほしいですね〜。
d0045171_3312546.jpg

「荒ぶる日本の魂たち」というアルバム♪
特に三曲目の後半を聴いてほしいです。
詳しく書くと面白くないので、聴いて下さい(笑)
あー、書きたい!!!(≧∀≦)

かかし、所ジョージ、スネークマンショー、グループ魂。。。
どれも電車では聴けません!
絶対に笑ってしまうから!!
聴いてみてね♪
[PR]
by yukikoshibutani | 2007-09-05 03:41 | 主に音楽とか!?