毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

2007.9.6.

えー、ちょいと訳がありまして、リハでギターを弾くことになったらしいです(^^;)
これだけじゃサッパリわからないですよね。
しばらくギター触ってなくて本当に全然弾けないのに、こんなことになっちゃって、どーしましょ。。。
やれることをやるしかないのですが、、、大変だ。。。
頑張って練習するしかないのだな。。。
うーん・・・。
考えるよりも体力回復ということで、寝よう!(笑)
最近こんな日記ばっかりだなぁ(^^;)
[PR]
by yukikoshibutani | 2007-09-07 04:09 | 主に音楽とか!?