毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

2007.9.7.

おはようございます!
そしておやすみなさい!


いやいや。。。

今日はセッションライブでした♪
渋谷のKABUTOという所だったのですが、、、
移転してたんだよねー(^^;)
昔の所在地に行っちゃったんだよねー。
看板が残ってるのがヤラシーよねー。
ちゃんと事前にチェックしなかった私が悪い(T_T)

今日のライブも楽しかったな〜!!
やっぱライブはいいな〜!!
疲れ過ぎててハイテンションだったな〜!!(笑)
もっと頑張らなくちゃな〜!!!

さ、寝るとするかZzz...
また明日☆☆☆
[PR]
by yukikoshibutani | 2007-09-08 05:21 | 主に音楽とか!?