毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

2007.9.12.

もぉ、マジ、毎日くたびれた日記ですみません!!
引き続き腱鞘炎のゆっこです(^^;)

右手が腱鞘炎なので、携帯メールを打つと痛いのね。
パソコンで書いても痛いのね。
以前にもありました、こういうことが。
ロカビリーの練習をして腱鞘炎になった。
お箸も持てなくて辛かった。
それに比べれば今回の腱鞘炎はまだ軽い方。
ベースを弾くのには全く影響がなくて良かった☆
ひとえに腱鞘炎といってもスジが違うのね。
とにかく、ベースを弾くのに支障がなければOKなわけで(^-^)

そんなこんなで(!?)ここ数日は色々な楽器に触れておりまして、今は鍵盤弾いてます♪
大学でも少しピアノは弾いていたんだけど、しばらく弾かないと指が早く動かなくなるもんです。
日々の練習がいかに大事かということを実感!
これをベースにも反映させて頑張るでござる♪
[PR]
by yukikoshibutani | 2007-09-13 04:47 | 主に音楽とか!?