毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

2007.9.13.

ここ数日、ベース以外の楽器をやってみて、ものすごく勉強になった。
普段ベースを弾いていて、何の楽器がどんなことをやっているか、大体はわかっていても、実際のところどうなっているのかがよーくわかった。
それぞれの楽器の役割、何に気をつけているのか、何を聴いて(手がかりにして)演奏しているのかがよくわかった。
違う楽器を演奏するのはメチャ大変だったけど、とてもおもしろかった。
やっぱり音楽って最高だ!!
この一言に尽きる。
でも私はやはりベースが好きである(笑)
それを再確認した数日でもあった。
音楽ってマジ楽しい♪
[PR]
by yukikoshibutani | 2007-09-14 04:33 | 主に音楽とか!?