毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

2007.9.26.

ベース欲しいなぁ・・・
持っておいた方が良いとか、持っておくべきベース、というのがありまして・・・
私はジャンルを限定して仕事をしているわけではない→一通りやれる事はやる、なので、一通りできるように一通りのベースを持っておきたい、ということなんですね。
最近の仕事の傾向として、私が所有していないベースで、その音が必要な事がちょいちょいある。
それって「所有すべき時」なのかな、と。
で、買いたい→買う、に切り替えようか、というところです。
年内に買えるかな??

と、たまにはベースのことで少し考えてみる(^-^)
[PR]
by yukikoshibutani | 2007-09-27 03:46 | 主に音楽とか!?