人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

2007.9.30.

さぶいっ!!寒っ!!
この天候の変わりようはスゴイですな!
建物や電車の中と外で温度がかなり違うからか、くしゃみが出まくり!
おかげさまで腹筋が鍛えられます(笑)
これでコーラスが安定するかも!?いやいや、そんな短期間じゃムリですわ。ずっとくしゃみをし続けるわけにもいかないし。
とにかく、今、気を付けることは風邪をひかないようにすること。
風邪ひいてる人、多いんですよね。
帰宅したら手洗いうがいですよ~!
by yukikoshibutani | 2007-09-30 20:25 | 主に音楽とか!?