人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

2007.10.4.

今日は朝から横浜の開港記念会館におりました♪
いつぞやの日記に、ライトアップされた夜の開港記念館の写真をのせたんだけど、今日は昼間の写真(^-^)
2007.10.4._d0045171_1242813.jpg

昼間でも趣きのある建物です☆
そして、今まで建物の中に入った事がなかったのですが、本日は中に入ってみました(^o^)
横浜ならではの船のステンドグラスがあったりして、建物の中は増々趣きのある、ノスタルジックな雰囲気☆
2007.10.4._d0045171_1261584.jpg

そんでもって、最近何かとよく一緒にいるドラムの花房彩子ちゃんとパチリ(^-^)
2007.10.4._d0045171_12763.jpg

彩ちゃんカワイイなぁ〜(*^o^*)オヤジ的発言!?(^^;)
ちなみに私の目が青くなっていますが、カラーコンタクトはしていません。
外の景色(看板とか)の反射で青く写り込んだのかな?

今日、どうして横浜開港記念会館に行ったのかは、いずれわかります。多分11月くらいに。
お楽しみに☆
by yukikoshibutani | 2007-10-05 01:36 | 主に音楽とか!?