毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

2007.10.5.

いえ〜い!今日はお休みだったんだよ〜ん(^-^)v
そして朝から良い天気☆
今日は音楽仲間が集まってバーベQでした!
午前中からスタートして夜の9時まで、自然と食事を満喫してきました(^-^)

場所は大田区城南島。
ウチから自転車で1時間弱。ひたすらキコキコ走ります。
バリバリの工業地帯ですが、ちゃんと公園もあって、キャンプもできちゃう。
おまけに海のスグそば。快適です。
そして羽田空港が近く飛行機の飛行路の真下にあたる場所なので、飛行機がまだ低く飛んで、ウルサイ(笑)
d0045171_1535555.jpg

主な参加ミュージシャンは、このバーベQの主催でボーカルのKAZCOさん、TOMMYさん、藤原美穂さん、ギターの佐藤純朗さん、キーボードの清水永之さん、ベースの植田博之さん、トランペットの寺内茂さん。そしてJam For Joyのスタッフの方々も参加です♪
KAZCOさんのバーベQセット、プロです!!!全ての作業が手慣れていて、バーベQコーディネーターとかアドバイザーとか、仕事人です!!
何から何まで揃っていて、確実に外で暮らせます!!!

d0045171_210425.jpg

みんなでワイワイ♪♪♪
肉、野菜、ガンボスープ、イタリアンサラダ、サンマ、イカ、スモークチーズ、とにかくたくさん!!
外で食べると断然ウマイ!!シアワセよ〜!!
食べ過ぎて苦しいのに、新たな食材が出てくると食べちゃうんだなぁ、コレが(笑)
そして、あっという間に夜になっちゃう。
d0045171_2172679.jpg

このランタンもKAZCOさん所有。本当にスゴイんです!!!
大好きなTOMMYさんとパチリ☆
d0045171_2255345.jpg

片付けも皆でやると早い早い!キレイに片付けて解散!
帰りももちろんチャリンコです。
今日一日、めっちゃアウトドアに過ごして、楽しかった〜!(^o^)
[PR]
by yukikoshibutani | 2007-10-06 02:35 | 主に音楽とか!?