人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

2007.10.6.

昨日、一昨日と写真続きでしたね(^-^)
今日は写真はありません(笑)

今日は明日のライブのリハでした♪
毎年開催される吉祥寺音楽祭。この吉祥寺音楽祭の出演は、コンテストで決まるらしいんですね。あまり詳細を知らなくてスミマセン(^^;)
そのコンテスト第一弾!?が明日開かれるそうで、そのコンテストのホストバンドということで演奏します♪
ボーカルは、吉祥寺といえば持田浩嗣さん。
今回はカバー曲でいきます(^-^)
持田さんの出演は21時頃のようです。
まったり和やかにやりますので、くつろぎにいらして下さいませ〜(^o^)///
by yukikoshibutani | 2007-10-07 02:17 | 主に音楽とか!?