毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

2007.10.7.

今日の持田浩嗣さんのライブ、楽しかった♪(^o^)
昨日の日記では「くつろぎにいらして下さい」と書いたのですが、どっこい!とてもくつろげる状況ではなかったのです!!
今日の会場「のろ」はそんなに広くないお店。
コンテスト出演バンドは4組。出演者だけでもけっこう多いのね。
それにプラスしてお客様がいらっしゃる。
客席はギュウギュウ!!立ち見にしても見えなくね!?みたいな状況でした(^^;)
コンテストも持田さんのステージも無事に終わり、そのまま会場にで打ち上げ☆
吉祥寺の音楽仲間の絆って強力です!!
とても暖かくて(いや、熱くて(笑))ファミリアなカンジ(^-^)
吉祥寺、良い街です(^o^)
[PR]
by yukikoshibutani | 2007-10-08 03:29 | 主に音楽とか!?