毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

2007.10.11.

久々に、ホント一ヶ月以上ぶりくらいに家で食事を作った。
洋風の煮込みですけど。。。
えぇ、材料刻んで火にかけて放っておけば勝手に出来上がるんですけどね。。。
それだけなのに美味しいのよ~☆
お野菜たっぷりでヘルシー(^o^)
洋風も和風も、煮物系はカラダに優しい♪
スタジオにいるとコンビニおにぎりやお弁当が多くなるので野菜ジュースとかを飲むようにしていたんだけど、やっぱりちゃんと食べるのが良い☆
なーんだか久々に自分で作った料理を食べてホッとした(^-^)
写真を撮ってみたけど、美味しそうに見えないので却下!(笑)
美味しいのになぁ。。。
[PR]
by yukikoshibutani | 2007-10-12 01:14 | 主に音楽とか!?