毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

2007.10.22.

いやはや、すっかりご無沙汰しております!!
皆様いかがお過ごしでしょうか??

今日は三軒茶屋のグレープフルーツムーンにて、ギタリスト大橋勇さんのライブでした♪
キーボードは野崎洋一さん、ドラムは則竹裕之さんでした(^o^)
はーっ!めっちゃ緊張したっつの!!(笑)
あー、写真も撮り忘れちゃったじゃんっ!!(T_T)
もぉ余裕がナイのよねー(^^;)お恥ずかしい限りですだ。。。
今日初めて頂いた譜面もありまして、緊張度合いがハンパなかったのですよ!
いつもなら数日前に資料を頂けるので予習することができるのですが、今日は違った。
でも?だからこそ?達成感はあります!!
そんなこともありまして、今日は緊張した以上に楽しかったし嬉しかった☆
セッションは面白い♪このメンバーでできるなんてサイコーにシアワセですよ!!
アンコールもダブルで頂きまして、本当にありがとうございました(≧∀≦)

・・・なんでこういう時に写真を撮らないかねぇ、まったく。。。(-_-)
[PR]
by yukikoshibutani | 2007-10-23 00:43 | 主に音楽とか!?