毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

2007.10.23.

d0045171_2562774.jpg

「たこばやし」というお店が世田谷にあります。
その名の通り、たこ料理専門店です。
以前からこのお店は気になっていたのですが行ったことがなかったんですね。
気になること数年・・・。
今日、念願叶いました☆
「浅森坂」のレコーディング打ち上げを「たこばやし」で!
レコーディング中、この「たこばやし」の話を何度も聞き、絶対に行きたい!と思ってたんです(^-^)
たこステーキ、たこ刺し、たこしゃぶ、たこ串、何でもある!
見事にタコ三昧でした!

「浅森坂」のアルバム、マスタリングも終わったものを今日聴きました。
めちゃ良いですっ!!(^o^)
お楽しみに~♪
[PR]
by yukikoshibutani | 2007-10-24 02:56 | 主に音楽とか!?