毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

2007.10.28.

いやはや、昨日は一行で終わってしまいました。すまんす。。。

昨日は阿佐ヶ谷JAZZ STREETに参加してきました♪
COCORO*COというゴスペルグループのバックで演奏です(^-^)
d0045171_2121047.jpg

阿佐ヶ谷でJAZZフェスをやっていると知らなかったんですよー。
阿佐ヶ谷の街のいたるところで演奏してる。
ところが昨日は台風で大雨・大風!!
野外演奏は中止になったり場所を移動したり大変だったようです。
私達は中学校の体育館での演奏だったので大丈夫(^-^)v

教室が控室だったのですが、懐かしい感じ!!!
教室ってこんなに狭かった?机ってこんなに小さかった!?って思いました。
学校はなかなか行く機会がないので、めっちゃ懐かしく感じます。

昨日はゴスペルナイトということで、もう一組のゴスペルグループも参加。
二組同時に(バンドメンバーは一組分)ステージに乗るとこんな感じ
d0045171_211733.jpg

この写真ではお客様は座っていますが、曲によっては超ノリノリで、踊りまくりでした!!
かくいう私も同じで、譜面は見なきゃいけないけど踊りたいし歌いたいし、楽しくて仕方なかったです!!
COCORO*COはMCがめっちゃ面白くて最高です!!
私もステージにいながらにして笑い過ぎて、笑い疲れでした(笑)

最近ゴスペルに参加することが増えていますが、やっぱり歌のパワーはスゴイです!!
来月もまた別のゴスペルに参加します!
場所は湯河原でちょっと遠いですけど、温泉ついでにいかがです??(^o^)
[PR]
by yukikoshibutani | 2007-10-28 21:25 | 主に音楽とか!?