毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

2007.10.30.

私がiPodを手に入れてから、まだほんの数年(多分二年とか三年とか)くらいしか経っていないのに、どんどん進化するんですな!
iPodTouchやらも出たし、iPod nanoは動画も見れるようになったし、ついていけないっすよ。
私のiPod、動画なんて見れないし、てゆか、白黒なんですけど、画面が(笑)

メディアの多様化って本当にスゴいし早い。
それだけ選択肢も多いから競争もあるんだと思うけど、多過ぎて把握しきれまへん!!
通話、メール、インターネット、テレビ、音楽、カメラ、お財布ケータイ、あと何だ!?
このへんの機能があればいいわけでしょ?
あと何年のうちに出来上がるかな??スグなんだろうなぁ。。。
安く仕上げてくれたら買うのになぁ(-_-)
[PR]
by yukikoshibutani | 2007-10-31 00:12 | 主に音楽とか!?