毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

2007.11.1.

今年はまだモンブラン食べてない(T_T)
ベースを持ってケーキ屋さんに入るはいいが(少し抵抗あるけどね)人が多いとゆっくり選べない。
ということで、有名チェーン店なら店自体が大きいし、と思うけど、お酒がやたら入っていたりするので去年困った記憶が蘇る。
楽器を家に置いてからわざわざ買いに行くのはもっと面倒なので、頑張って人の間に入り込んで選ぶか、買うのを我慢するか(笑)
今年は秋らしさを感じ始めるのが遅かった。
スグに冬が来てしまいそうなので、モンブラン、食べておかなくちゃ!と少し焦る。
だってワタクシ、食べ物で季節を感じる生き物だもんで(^^;)
[PR]
by yukikoshibutani | 2007-11-02 00:39 | 主に音楽とか!?