毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

2007.11.12.

d0045171_5324499.jpg

今日観てきたライブでTOMMYさんがベースでした!・・・ウソです、ごめんなさい!(笑)
師匠のベースを弾くTOMMYさん、ベースが似合ってますね☆

今日は見た目も音も皆デカい!!
元スペクトラムメンバーで、トロンボーンの吉田さん、パーカッションの今野さん、ドラムの岡本さん。
トランペットの川嵜さんと松木さん、ギターの米川さん、鍵盤の近藤さん、ベースは師匠で、TOMMYさんはボーカル。
今日の近藤さんは鍵盤に囲まれてました!要塞のようでした!
そんな編成で何をやったのかというと、シカゴを中心にブラスロックバンドの曲をガツンガツンと♪

まー、ウ・ル・サ・イ!!(笑)
ド迫力ですよ!!
音だけでなく、皆さん身長も高い人が多いのね!
中には横にデカい人もいらっしゃいますが(TさんとかSさんとかね(笑))。
なので、見た目的にも迫力ありましたね~!
当然めっちゃカッコよかった~!!
音のキレが違うんだわさ!

今日は耳鳴りを聴きながら眠りにつかせて頂きます(笑)
おやすみなさいまし☆☆☆
[PR]
by yukikoshibutani | 2007-11-13 05:32 | 主に音楽とか!?