毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

2007.11.14.

d0045171_2521335.jpg

今日は、今月18日に湯河原の吉祥院檜ホールで開催されるルミナスクワイヤーのコンサートのリハの為、神奈川の鴨宮に行ってきました。
ルミナスクワイヤーは小田原を拠点に活動しているゴスペルグループです(^-^)
主婦の方が多いのですが、皆さんパワフルでビックリです!

さてさて鴨宮。
品川から東海道本線で70分強。
小田原の一つ手前です。
新幹線で行くのも手ですが、今日はのんびり鈍行に揺られて行ってまいりました。
ウトウトしてハッと気付いてもまだ藤沢。
遠い(^^;)
ちょっとした旅ですだ。
だんだん大きくせまってくる富士山を眺め、鴨宮に到着。
空気が違うわ!山が近いわ!
自然の匂いがするのよね(^-^)
何だかホッとします。
これといった名物は特になく、、、ロビンソン百貨店とか!?(^^;)
日本に三店舗くらいしかないらしい。
札幌と春日部と鴨宮(小田原)にあるらしいです。

わー、全然鴨宮の紹介になってないな(笑)

ルミナスクワイヤー、今回は曲数が多いというのもありますが、やはり声のパワーに圧倒されてノリノリになります!
おかげさまで暑い暑い!
コンサート場所の檜ホールは声がよ~く響くと思うので、かなーり気持ち良いと思いますよ♪
ホント、温泉ついでにお越し下さいませ!
ちなみに私は前日セッティング&リハの後、どこかに泊まって温泉に入る予定!(笑)
だってねぇ、やっぱ温泉入らなきゃねぇ☆

さて、明日は初台ドアーズにて和久井光司さんのライブです♪
ボブディランの曲を主に演りますよ(^-^)
他にも出演者がたくさん!
きっと楽しいライブになることでしょう。
こちらも是非どうぞ(^-^)
[PR]
by yukikoshibutani | 2007-11-15 02:52 | 主に音楽とか!?