毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

2007.11.17.

d0045171_0581078.jpg

今日は、こんな所に行ってきました!
持田浩嗣さんバンドで学祭で演奏してきました♪
ここの生徒さんたちは皆さん準看護士の免許を持っていて、既に働いていらっしゃるようです。
正看護士の免許取得の為に勉強なさっているそうですよ(^-^)
学祭が始まったと思いきや、いきなり研究発表です!
とてもとてもマジメな学祭です!
でも研究発表と質疑応答が終わり、ライブが始まるとハシャギまくり!!
マジっすか!?というくらい盛り上がり、ビックリです!
跳ぶし、スクラム(!?)組むし、もぉ大変!!
楽しんで頂けたようで良かった☆
学祭だもの、パーッといきましょ♪

やっぱライブは楽しいわ(^o^)
[PR]
by yukikoshibutani | 2007-11-18 00:58 | 主に音楽とか!?