毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

2007.11.19.

えー、昨日は日記ページの会社のメンテナンスで日記が書けませんでした!
すみませんです!!

d0045171_058698.jpg

日曜日の小田原ルミナスクワイヤー1stコンサート、無事終了です!!
満員御礼でありがとうございました!!

東海道本線の真鶴駅からタクシーで5分程、少し山の上にあるお寺が所有している檜ホール。中はこんなカンジですよ♪
d0045171_0585747.jpg

檜の香りいっぱいの会場☆
天井もとても高いのでよく響きます♪
私もちょっと歌ってみたり、ピアノを弾いてみたり☆
残響音が長いので、ウマくなった気になります!コレ大事(笑)
お寺でゴスペル!?ま、いいじゃないですか(^-^)
神様には変わりないです☆

本番では皆黒系の衣装を着てキリっとしてます(^-^)
そして、このクワイヤーの初めての自主コンサートなので、皆さん緊張してました!
それでも歌う時は感情豊かに♪歌う事を楽しめたみたいです(^o^)
お客様も温かく、ノリも良かった♪
愛に満ちたコンサート、大成功でした!!

さて、私はですね、コンサートの前日から神奈川にいたんですね。
一昨日午前中は川崎市の学祭。おわってスグに真鶴に移動。
ルミナスクワイヤーのゲネプロを終えてからどうしたかといいますと、小田原に泊まりました!!

本当は湯河原とか熱海とかに泊まりたかったんだけど、土曜日ということでどこも満室!!
しかも私一人なので、旅館とかは二名様からと言われ。。。
小田原のホテルも駅から近い所はどこも満室。
ちょっと離れた所にあるビジネスホテルに泊まりました。
ホテルに行く前に「万葉の湯」でのーんびり(^o^)
「万葉の湯」って町田とか横浜にもあるじゃん。。。と思いつつも、気持ちの問題!?
てゆか小田原で湯河原の湯!?もぉいいよ、とにかく温泉だよ、ということで!
そうして小田原に泊まり、昨日は午前中から湯河原に移動。
足湯をして美味しいお魚料理を食べてから真鶴の会場へ。
せっかく温泉地に来たんだし、満喫しなきゃね☆
楽しむ為なら頑張るのだ(笑)
そして会場からはこんな景色が見えるのでした〜!!
d0045171_311979.jpg

スッキリ晴れてとても良い眺め!
ただ寒かった(>_<)
でもコンサートは温かい空気に包まれ、とても幸せな気持ちで終える事ができました☆
こうしてゴスペルの魅力をどんどん知っていくのでありました〜♪♪♪
12月には川崎コミュニティクワイヤーコンサートもやりますので、そちらもヨロシクでございます(^o^)
[PR]
by yukikoshibutani | 2007-11-20 03:17 | 主に音楽とか!?