毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

2007.11.28.

d0045171_2259228.jpg

ベースのヘッドを挟んで使うチューナーを買いました♪
師匠もたまに使っているヤツで便利ということで購入。
いつもチューニングするために、チューナー、セレクター、ケーブルを持ち歩くのですが、これがまた結構重たいの!
荷物の軽量化を!ということですね☆
今日リハーサルで初めて使ってみました。
が、、、
今日は爆音極まりないリハーサル。
音圧が凄くてですね、ギターの音の振動がベースに伝わってベースが震える。
おかげでチューニングできないの(笑)
私が弾いている弦とは別の音をチューニングしようとするチューナー。
このチューナーを使う時は、爆音のリハーサルの時は避けましょう(^^;)
[PR]
by yukikoshibutani | 2007-11-28 22:59 | 主に音楽とか!?