毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

2007.11.29.

今日は豊島由佳梨ちゃんのライブでした!
二ヶ月ちょっと間があいたんですね。
久々にアタマ振ったらクラクラ!!フラついてしまいました!(笑)
何とも情けないですわ(T_T)
日頃の鍛錬が足りませんな(笑)
この日記を書いている今現在(深夜2時くらいですけど)既に首が痛いので、明日が怖いです!
こういう激し目の音楽をもっとやればいいのよね、きっと☆
元々好きなんだし、もっとやればいいのよね、うん☆
そうすれば自然と首も鍛えられるであろう☆☆☆と、思うんですが、どーでしょう!?
あ、ゴスペルを演奏する時に、神の啓示を受けたが如く動き回れば、似たような動きになるかも!?(^^;)無理があるか。。。
と、まぁ、色々反省もしつつ、今後どうにかならないものか!?と考えるのでした(^o^)
[PR]
by yukikoshibutani | 2007-11-30 02:14 | 主に音楽とか!?