人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

2007.12.3.

今日は久しぶりにT.P.O.レディース(バンド名未定)の軽いリハでした。
ビッグバンドの感覚、懐かしかった!
最近T.P.O.のライブにも行ってなかったし。
何か良い方向に進むといいんですけど、どうなんでしょうね?

リハの後、コンタクトを買いに行きました。
まだ一つのメーカーの一つの商品しか試していないので、他のものも使ってみようと思いまして。
再度視力を測ってみると、ちょっと悪くなってた(>_<)
最近コンタクトをしていても見えにくくなってきたのはそのせいなのか?

その後知り合いのライブを観に行き、色々な方々と仲良しさんになってきました(^-^)

やっぱり目が疲れているらしい。
極端に見えなくなる時がある。
携帯で日記を書いている今、たまにボヤけて見えて少しおもしろい(笑)
by yukikoshibutani | 2007-12-04 01:16 | 主に音楽とか!?