毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

2007.12.4.

最近ゴスペルをやることが増えて、よく聴くようになりました♪
クリスマスも近いし雰囲気出ますな!
今までの日記に何度も書いているけど、大人数の声のパワーはすごくて、聴く度に感動します。
資料として頂く譜面にはコーラスパートごとにメロディーと歌詞も書いてあるので、たまにソプラノやアルトパートをちゃっかり一緒に歌ってます(^-^)
これからクリスマスシーズンですし、ノリノリのゴスペルを聴けばハッピー気分満点になりますよ☆
まずは「天使にラブソングを」の1と2を観てみて下さいね(^o^)
[PR]
by yukikoshibutani | 2007-12-05 02:11 | 主に音楽とか!?