人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

2007.12.13.

わー、入院中のベースの事、書きたい!!
でもまだやめとく(笑)
気になりますなぁ!

昨日のライブの疲労は今日に響きませんでした(^-^)v
ありがたや〜、と思ったのも半日。
夕方から美容室に行ってパーマをかけてきたのですが、そのせいで首が痛いです!
え、なんで?と思うかもしれませんが・・・
私の髪は長い。このまま長さは保ちたいので、あまりカットせずにパーマをかける。
ロッドを巻くのに時間がかかる、てゆか、単純に数が多くなる。
薬剤に浸ってる時間が長くなる→ロッドの重さと薬剤の重さが頭に乗っかったまま放置(笑)
ヘッドバンしたのと変わらないかも(^^;)
それでも数年前にクリンクリンのスタイルにした時よりは短時間!
トータル4時間で済みました!!
以前は6時間とかだったもん。。。
写真!?今日はナイです!
なぜなら、ちょっとイマイチ(笑)おーい、イマイチなのかいっ!?
ちょっと納得いってない!!!
様子見てみます(笑)どうにかなるでしょう(^^;)
そんなにヘンテコリンなスタイルにはなっていないので、明日はそのままライブやります♪
気持ちの問題なんだよな、気持ち!!
by yukikoshibutani | 2007-12-14 04:04 | 主に音楽とか!?