人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

2007.12.14.

今日は渋谷で持田浩嗣さんのライブでした♪
たくさんの温かいお客様に囲まれライブは無事終了でしたが、実はライブ前にハプニングが起きまして。。。
ギタースタンドに立てかけてあった持田さんのギターが倒れ、ヘッドが折れてしまったのです!!!
こんな光景を見るのは初めてです!!
本当に起きるんですね、こんな事が。
サウンドチェックの時だったので、会場にいた全員の行動が止まりました。
接着剤でくっつければいいじゃん☆とかいう次元のお話ではナイので、もうそのアコギはご臨終です。
持田さん曰く、そのギターは「きよし」という名前だったそうです。
「きよし」の追悼ライブ。。。
、、、なんて、そんな湿っぽい空気だけではありませんでしたが、持田さんの心境は大変複雑だと思います。
お疲れ様でした。。。

そして、今日は同じ渋谷で師匠もライブだったのです♪
ボーカルはTOMMYさん、ドラムは岸田容男さん。
つい先日、TOMMYさんのバースデーライブでお会いしましたな(^-^)
今日は鍵盤に近藤和明さん、サックスに藤野美由紀ちゃんでした♪
私は持田さんのライブを終えた後、こちらにお邪魔☆
と、その前に、師匠のライブに向かう途中で、ベーシストの山田章典さんにバッタリ!!
偶然でビックリです!でも嬉しいですね☆
そんなこともありつつ、私が到着したのは2ndセットの途中。
クリスマスソングを熱唱中のTOMMYさん☆
心に響きます。好きなんですよ、TOMMYさんの声(^-^)
私は今日は見てるだけ〜(^o^)飛び入り参加はしませんでしたよ♪

閉店まで残り、テキーラを少し舐め、終電で帰り、ウチの近所のファミレスで一人ゴハン。
そーんな一日でした(笑)
そして明日は、溝ノ口にある高津市民館(丸井の上12階)でゴスペルのコンサートです♪
14時スタートで入場無料ですよ〜!!
もちろんクリスマスソングもやりますよ〜!!
大勢の声のパワーを体感しに来て下さい☆
お待ちしておりまする〜!!(^o^)///
by yukikoshibutani | 2007-12-15 03:42 | 主に音楽とか!?