毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

2007.12.17.

がおー、ガオー!目がシバシバするじょーっ!!
長時間パソコンに向かって細かい字を見るのはツライっすね!!
今現在、私の方にはファイテンの「チタンバン」なるものがたくさん貼ってあります。
エレキバンみたいヤツです。
磁石の代わりにチタンの粒がポコっとついてます。
このチタンのつぶつぶ、永久に使えるようですが、使い切るよりも紛失しそうです(笑)
そんなコトもありつつ、それでも一生懸命、今後のスケジュールを送ったりなんかしてやっていかないと!!
ほらー、またこんな時間だしっ!!
もっと上手に時間を使うようにしなくてはっっ!!!
[PR]
by yukikoshibutani | 2007-12-18 01:58 | 主に音楽とか!?