毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

2007.12.18.

今日は浅森坂のミニライブを観てきました!
トークあり、ライブあり、撮影会あり♪
特にトークコーナーはおもしろかったです☆
レコーディングの時にも思いましたが、この三人は本当に仲が良い!
見ていて気持良い仲の良さですわ!
来年二月にはツアーがあります♪
そのうちの三本、東京・大阪・名古屋に参加させて頂きます☆
今日の浅森坂は三人だけのアコースティックで、和やかな雰囲気でしたが、リズム隊が加わったバンドバージョンはガツンとまいりますよ!!
ぜひぜひ観に来て下さいね!!(^o^)
[PR]
by yukikoshibutani | 2007-12-19 03:32 | 主に音楽とか!?