人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

2008.1.1.

新年明けましておめでとうございます!!
2008年がついに始まりました!!
早速一日が終わりましたね!
皆様いかがお過ごしでしょうか?
おせちやら、お餅やら、初詣やら、、、お正月を満喫していますか??
私は、、、ふぬけ状態ですだ。。。
何もやる気が起こりませんわ。。。
ウチはテレビ神奈川が映るのですが、QUEENやらLED ZEPPELINやら、ロックレジェンドの特番をやっていて、正月らしくない番組をチラッと観ました♪
ひたすらボケーっとしているうちに元旦は終わっていました(笑)
近所に少し出掛けたくらいですねー。
2008.1.1._d0045171_0443097.jpg

玄関先だけでもお正月をアピールしてみました(笑)
今のウチにボケボケしておいて、またバリバリやって行かねばっ!!
というわけで、、、
本年もどうぞ宜しくお願いしますっ!!
by yukikoshibutani | 2008-01-02 00:50 | その他!?