毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

二ヶ月半ぶりですか!

d0045171_17223283.jpg

どもども、大変ご無沙汰しておりますね、ゆっこです☆
今年始め、日記を書くのを三日でやめると「三日坊主」になるので一月四日まで書いてからやめてみた(笑)

なぜやめたのか・・・


飽きたから



以上!(笑)

そもそも一日一記事というのもなぁ。。。
なので、書きたい時に書くのをというのは引き続きにして、あまり義務化しないようにしようじゃないか、と(^-^)
ということは、今まで以上に独り言率が高くなると思われる(笑)


さてさて今は舞浜のクラブイクスピアリに来ています♪
MIHOさんというボーカルの方のライブでして、師匠が演奏です☆
クラブイクスピアリ、初めて来ました!
とてもキレイなお店で、ブルーノートを意識しているんでしょうか、という雰囲気です。

久々にドラムの佐々木章さんやサックスの平島さんにお会いしました♪
ピアノのただすけさんに至っては5,6年ぶりというひさびさ感です!!
そしてMIHOさんとも実は共通項があったりして、面白い出会いです☆

てなわけで、ただ今サウンドチェック中♪
ライブがとっても楽しみです!!
[PR]
by yukikoshibutani | 2008-03-19 17:22 | 主に音楽とか!?