毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

風がっ!!

ビュービュー吹いてますわっ!
このまま外に出たら、私の長い髪はどうなっちゃうんでしょうか!?
絡みに絡んで大変なことになりそうですっ!


昨日、久々に書いた日記にコメントありがとうです!
本当にありがたいことです!
気ままに書いていくのでヨロシクどうぞ☆


今日は(今日も)やる事はテンコ盛り!
その中の一つにDVDを焼く、という作業があります。
ウチのPCで焼ければ早いけど、現時点では不可能なので、インターネットカフェに行きます☆
これがまた時間がかかりますが、その間に書くこと、読むことができます。
時間は本当に貴重で無駄にできません!
一日の時間の使い方を見直して、サクサク進めていきたいものです。

さて、昨日に引き続き、今日も師匠のライブです♪今日はT.P.O.です。
新曲やりますよ!…というのも、T.P.O.バンマスの永松さんから譜面を預かり、師匠に渡しているので、多分やるでしょう、という憶測ですが、ほぼ100%やると思います。
ゴキゲンな曲ですよ!(レディースのリハでやったので知っているのだ!)

というわけで!
サッサと準備して、とっとと出掛けまーす!
[PR]
by yukikoshibutani | 2008-03-20 12:23 | 主に音楽とか!?