毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

そういう時でした!

荷物を運ぶキャスター付きバッグ、通称"コロコロ"が壊れた。
ツアーの時の必須アイテムで、たくさんお世話になったコロコロ。
車輪が片方取れてしまい、引きずるようになってしまった。
これが今さっきの出来事。
運良く百貨店近くで発生したため、荷物をクロークに預け急遽スーツケースを買いました。
右が初代コロコロ、左が二代目コロコロ(コロコロというには立派なスーツケース)。
初代コロコロのファスナー部分とか壊れかけでヤバかったので、スーツケースタイプにしたのです。次からファスナー部分の心配をしなくていいし。
○千円とかで買った初代コロコロ、物の扱いの悪い私にしては長持ちした方だと思う。

百貨店がお得意様用のお部屋を用意してくれ、そこで荷物の詰め替え。
こういう配慮がありがたいですね☆

そして今は・・・
昨日焼けなかったDVDを焼きにネカフェに来ています。
家で焼ければ良い話なんですが、ウチのMacくんは古すぎてダメなんです。
これも必要な作業の一つですね。

焼いている間に読書です。ちなみにマンガではないですよ!

今日の予定はまだまだ続きます!張り切ってまいりますっ☆
[PR]
by yukikoshibutani | 2008-03-21 18:01 | 主に音楽とか!?