毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

お花

d0045171_1945693.jpg

リハと打ち合わせの合間を縫って、お花の個展を見てきました。
ありがたいことに招待券を頂いたのです!
お花は好きだけど、普段の生活に取り入れていない。
でも癒されるし、何よりダニエル・オストの個展というのが大きい。
ベルギーなど各国のロイヤルウェディングを手掛けたというダニエル・オスト。
作品を写真で少し見たことがあり、とてもステキなので気になっていたのだ。

和の要素をふんだんに取り入れつつ大胆。よくよく見るととても細かく丁寧に作られている。
一人でブツブツ「スゴイなぁ!」とつぶやいたゆっこでした。

美しいものは癒すパワーを持っていますね!
[PR]
by yukikoshibutani | 2008-04-06 19:04 | 主に音楽とか!?