毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

楽しみがたくさん♪

新しくバンドをやろう!とか、既存のバンドに加わるかも!というお話が幾つか立て込みまして、大変ありがたい状況です!!
私が二人いたらいいのに!と強く思います♪
元々ジャンルにこだわらず何でもやりたい性分なので、色々できるのは嬉しいです!
あとは自分の要領・容量と、技量の問題!?
ひたすら頑張るのであります!
新しいMacクンも絶好調☆
毎日新しい発見と驚きの連続です!
あ、新しいヘアスタイルの写真がまだでしたね!!
今月中にはUPしまするっ!

今日は霧のような雨で風があらゆる方向から吹いて、まるでミストサウナ!?
傘をさす意味はあるが濡れますねー。
でも、こうして雨が降るたびに暖かくなるので楽しみでもあります♪

あっという間に夏が来る!
あ、梅雨があるんでした(^^;
[PR]
by yukikoshibutani | 2008-04-18 17:16 | 主に音楽とか!?