人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

バンドに加入!!

ここ最近、新たなチャレンジが多いゆっこです。
その中でも特筆すべきは、、、
既存のバンドに加入することになりました!!
Paul-Positionというバンドです♪
ボーカルのPaulさんは44マグナムのボーカルです!!
私にとっての44マグナムといえば、学生時代にコピーしてバンドで演奏していた、という思い出があるのですよー。
知ったのが遅くて、コピーしながら「カッコいいっ!」って燃えたのよね〜♪
元Xファンクラブ会員としては、当時ベースでフュージョンやファンクを演奏していても土台がハードロックだから、44マグナムに燃えるのは自然な流れなのよね〜♪
そんな44マグナムのPaulさんと一緒にバンドができるって、ホント嬉しい!!
バンドメンバーの年齢層も様々で(詳しくは書きませんが(^^;)、リズム隊は女子!
ボーカル二人とギターが男。鍵盤、ドラム、ベースが女。
これはねー、見ればわかるんですけど、なかなかオモシロイ組み合せですよ☆
それでこんな音が出てくる!みたいな(笑)
ということで、ライブに来てね♪

5/29(Thu)
Open17:30、Start18:00、¥2,000
渋谷club乙-kinoto-03-3780-1010
Paul(Vo)、Stevie(Vo)、Tomohiro(Gt)、MAMI(Key)
A-Ya(Ds)、YuKKo(Bass)
出演:Regina、竹内藍、他
Paul-positionは21時過ぎの出演予定です♪

そう、Paul-Positionでは私はYuKKoになりますので、どうぞヨロシク!!
毎月のライブを予定していますので、お楽しみに!!(^∇^)///
by yukikoshibutani | 2008-05-13 15:15 | 主に音楽とか!?