毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

大橋勇武セッション♪

昨日5/21は横浜Hey-JOEでギタリスト大橋勇武さんのセッションでした♪
大橋さんの曲は、聴くとカッコよくてスグ弾けるかな、と思うのですが、実際に弾いてみるとメチャクチャ難しいのです!!(汗)
大橋さん曰く、ベーシストとキーボーディストに嫌われる曲を書くのだそうです(笑)
コードの移り変わりが意外すぎるところにいくからだそうで。。。
でも、だからカッコいいんじゃん、と思うのです。。。
大橋さんセッション、何回参加させて頂いたでしょうか?もう少し表現の幅が広げられるように頑張ろう、いつも思うのです。。。
昨日のセッションは今までの中で一番楽しかった!!
いつもよりもロック寄りの選曲で、燃えますねー!!
鍵盤の大坪さんとは初めて☆大坪さんの鍵盤、大好きです♪ホント素敵☆
ドラムの熊丸さんは約一年ぶり。やっぱり熊丸さんのドラムも大好き☆
大橋さんのギター、もっちろん大好き!めちゃカッコイイ(≧∀≦)
ギターも大好きですが、曲がピカイチ!!このセンスはスゴイと思います!
d0045171_4342296.jpg

左から大坪稔明さん、私、大橋勇武さん、熊丸久徳さん。
なんか、、、私の体が大きく見えるよね、、、(笑)
私が大きい訳じゃないのよ〜〜〜!!!服のせいなのよ〜〜〜!!!(笑)
イメージチェンジの一環として、ワンピースで参戦してみました☆
全身の写真撮ればよかったかな??
[PR]
by yukikoshibutani | 2008-05-23 04:40 | 主に音楽とか!?