毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

島山信和セッション♪

もう数日経ってしまいましたが、6/1、横浜Hey-JOEにてギタリスト島山信和さんのセッションがありました♪

島山さんはJam For Joyなどでご一緒させて頂いております♪
日記には書いていませんが、今年三月にギタリストの大橋さんと島山さんの、ダブルリーダーセッションにも参加させて頂きました♪
そんな島山さんのセッション、今回も楽しかった!!
d0045171_524471.jpg

メンバーは左からドラムの奥田やすひろさん、ギターの島山信和さん、私、ギターの梶原順さん、鍵盤の河野啓三さん、です☆
梶原順さんはゲストとしての参加です。これが緊張するのですよ!!
超有名スタジオミュージシャン!!あらゆるCDで弾いていらっしゃいます!!
一緒に演奏できて嬉しい反面、めっちゃキンチョー。。。

島山さんも梶原さんもソロアルバムを発売ということで、それぞれのオリジナルを数曲、そしてカバー曲も演奏です。
島山さんも梶原さんも、さすがです!素晴らしい!!
一緒に演奏できて嬉しいは嬉しいですが、客として見たい気分になりました!
ドラムの奥田やすひろさんとは初めて☆
歌うドラムでとっても気持ちよかったです(^-^)いいなぁ☆
河野啓三さんとは何回目でしょう??河野さんの鍵盤、めっちゃ好きなんです!!
音色の使い分けといい、フレーズのセンスといい、大好きです!!

皆様、オトナな演奏!ホント、さすがです!
そんな中、オトナになりきれないお子様なワタシ。。。
今回も勉強すべき点がたーっくさんありました。
ありがたいことです。こんな経験はめったにできません!
また是非ご一緒したいです!!
[PR]
by yukikoshibutani | 2008-06-06 05:26 | 主に音楽とか!?