毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

Jam For Joyでした♪

あっという間に8月も後半、というか、もうすぐ終わってしまーう!!
マズイなぁ、もはや日記ではナイなぁ。。。

うぅ、ごめんなさい。。。(T_T)

今日はJam For Joyでした♪
洋楽バージョン、しかも主催の熊谷さん(本業は音楽ライター)のお誕生日ということで、皆でお祝いしましょう、ということでした☆
今日は私は新しいベース(でも中古で購入(笑))を使いました!!
ミュージックマン・スティングレイの5弦です!!
仕事で使うことになり、購入してまだ一週間経ってないかな。。。
リハーサルでは何時間も弾いたのですが、ライブでは初。
お客様に撮って頂いた写真で、こんな感じでございました☆
d0045171_341252.jpg

私が演奏した曲は・・・
・No Woman No Cry/Bob Marley&The Wailers
・Don't You Worry 'Bout A Thing/Stevie Wonder(Incognito Version)
・Never/Moving Pictures(未唯mie英語Version)
・Soul Power~Sex Machine(James Brown)
・Stop! In The Name Of Love/Diana Ross&The Supremes
・Don't Cry/Asia
この6曲でした。
そう、本日スペシャルゲストで未唯mieさんがいらっしゃったんですよ!
めっちゃキレイ!!憧れます!!
本当に小さな子供の頃からテレビで見ていた人が目の前にいるわけですよ!
嬉しいですよね〜☆
とても楽しく幸せな時間を過ごすことができました(^-^)
出演者の皆様、お客様、スタッフの皆様、ありがとうございました!!
そして熊さん、お誕生日おめでとうございました!
今後ともどうぞ宜しくお願いします☆


さて私は今、来週のセッションライブの準備と新しく始まったお仕事の準備を頑張っています♪
ベースを弾きながら歌うのは本当に難しいです!!
何度でも言います!!(笑)
スティングとかスゴイですよね!!
アタマの回路が二種類あるんだろうか、と思ってしまいます。
気合い入れて頑張ります♪
[PR]
by yukikoshibutani | 2008-08-23 03:20 | 主に音楽とか!?