毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

まずは渋★剛セッション

第一回目の「渋★剛セッション」無事終了です♪
いつもベースを弾きながらコーラスを歌いますが、ベースを弾きながらのメインボーカルは難しいですね!
三年前かな?一曲だけライブで歌ったことはありましたが、バラードで、前半ベース弾かないとかね(笑)
いやはや、おもしろかったです(笑)
個人的な感想としては、セッション度合いが少し薄かったかなぁ?と。
もう少しバトルっぽいコーナーがあってもよかったかしら?等、見直す点がいくつか。
次回はいつ頃にしましょうね?年内にはやりたいですね。


青山音楽室、9月でなくなってしまうので、この時期に演奏させて頂けて嬉しかったです。
ありがとうございました☆
[PR]
by yukikoshibutani | 2008-08-31 15:28 | 主に音楽とか!?