毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

a-nationでした♪

Do As Infinity再結成です☆
a-nationに出演する、ということが目標の一つでした。
こんなに素晴らしいカタチで叶うとは!!最高ですっ!!

スタジアムで演奏って、めちゃ気持ちよいです!!
雨だったのでステージセッティングが少し後ろになってしまい、お客様との距離が少し遠くなってしまいましたが、それでも声援は良く聞こえるし、よく見えるし、楽しかったです。
何よりも、伴さんと亮さん、そしてお客様が楽しそうなのが嬉しかったです。
こういう機会に立ち会えるというのは幸せなことです。
ありがとうございました!!

Do As Infinityホームページがリニューアルされました!
色々見れるのでチェックして下さいね☆

・・・このブログに映像が張れると思ったのにぃ・・・張れないみたい?・・・
やり方がわからん。。。機械に弱いのだ。。。
Do As InfinityホームページのHOT NEWSページに「ブログパーツ」というのがあって、それを張ろうと思ったんだけど、私のブログではできなかった。。。
なので、そこまで行って見てみてください!!スミマセンです!!
[PR]
by yukikoshibutani | 2008-08-31 16:09 | 主に音楽とか!?