人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

ぴあ♪

本日発売の雑誌「ぴあ」にDo As Infinityのライブツアー情報が掲載されています♪
前の方のページで写真付きで紹介されていますので是非見てみて下さいね☆
そしてDo As InfinityオフィシャルHPにて先行受付です!9/22の18時までです♪
名古屋、大坂、東京でやります♪
赤坂でのライブ三日間の通しチケットは先行販売のみの受付ですよ!
ツアー詳細スケジュール、チェックして下さいね!
私のホームページにももうすぐUPされますのでヨロシクでございます☆


本日ゆっこは少しだけ髪を切りました。
でも元が長いから、きっと気付いてもらえないだろうな(T_T)


そしてそして、遂にといいますか、今頃!?といいますか、ワタクシ渋谷有希子の携帯サイトができました!!
手作り感タップリです、てゆか自作です、ハイ、スミマセン!(笑)
スケジュールなど、今まで携帯ではチェックできなかったので作りました!
日記やBBSも見れるハズ。。。
まだまだ作りかけの部分もありますが、徐々に充実していきますので、出先でもチェックしてみて下さいね☆
by yukikoshibutani | 2008-09-19 00:32 | 主に音楽とか!?