毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

Paul-Positionライブでした♪

来月、目黒The Live StationにてワンマンライブをやりますPaul-Position。
昨日は対バンありでしたが、目黒The Live Stationでライブでした♪
Paul-Position初の目黒。来月同じステージで感覚を確かめられて良かったです。
来月28日はタップリやりますので、是非是非どうぞ!!

Paul-Positionのライブの度、恒例になりつつありますが、いつも大変お世話になっているバーベQ和佐田さんとパチリ☆
d0045171_0273788.jpg


そうそう、既にお気づきの方も多いかと思いますがPaul-Positionのホームページがリニューアルといいますか、オフィシャルサイトになりました☆
これからコンテンツを充実させていきます!(私の携帯ホムペもそうですね(^^;))

私の携帯版ホムペ、ちょこちょこと色々更新しております☆
こんなページが欲しい!とかご意見下さいませ!
なるべく実現させる方向で頑張ろうと思っています!
[PR]
by yukikoshibutani | 2008-09-28 00:46 | 主に音楽とか!?