人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

iPod、壊れる!?

iPod、壊れる!?_d0045171_1231330.jpg

こんなマークが出ました!てゆか、白黒モニターのiPod、古いです、ハイ(^^;)
このマークが出ると、リセットしても何も動かなくなります。
でも数時間すると勝手に復帰してます。
そんなことの繰り返し。
もう、じきにマジでダメになりそうな予感です。。。
今壊れられるとホントに困ります!
移動時間は音源チェックの貴重な時間。常にiPod持ち歩きです。
このiPod、2004年の4月に購入でした。今までで何回落下していることか!
よく今まで無事だったな、とも思うのです。
もう少し大事に扱って長生きしてもらいます☆
iPodをお持ちの方、こんなマークが出たら要注意ですよ!!
by yukikoshibutani | 2008-10-10 01:42 | 主に音楽とか!?