人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

亀田誠治さん

今日はDo As Infinityの打ち合わせに少しだけ同席させて頂きました。
そしたら憧れの亀田誠治さんがいらっしゃるではないですかっ!
初めて亀田さんのベースを聴いた時に、それまでのベース概念がブッ飛んだのをよ〜く覚えています!
亀田さんはDo As Infinityのほとんど全ての曲を手がけていらっしゃいます♪
私は緊張しまくりで、アタマから湯気でも出ているんではないか、という状態でお話させていただきました!プシューッ!!
とても気さくな方で、貴重なお話を伺うことができました☆
今になって、アレコレもっとお聞きすればよかった!と悔やまれます(>_<)
亀田誠治さん_d0045171_135838.jpg

握手をして頂いて写真まで一緒に撮って頂いて、こうなると私はただのファンです(笑)いいんです!

ベースについて私は勉強不足なので、追求しなくてはいけないと思いました。
突き詰めるところまで突き詰める、自分の甘さを改めて認識したのでした。
色々な「基準値」をもっと上げていきたいです☆
by yukikoshibutani | 2008-10-14 01:46 | 主に音楽とか!?