毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

Paul-Positionワンマン♪

いよいよです!明日です!てゆか今日です!10/28です!
目黒ライブステーションにてPaul-Positionワンマンライブです!
今までは対バン有りで30分程度のステージでしたが、今回はタップリお届けします!
メッチャ楽しみです♪
19時開場、19時30分開演予定です☆
何年ぶりかで使う楽器も出てきたりします(^-^)v
そしてそして、スペシャルゲストにバブルガムブラザーズのBro.KONEさんも登場しますよー!!

Paulさんといえば44マグナムの印象が最も強いと思います。
44マグナムはハードロックバンドだったので、Paul-Positionハードロックなのでは?という質問をよく受けますが、Paul-Positionmはファンクロックバンドです♪
踊れるバンドですよー♪♪♪
今回のライブではファンク以外のことにも少しだけ挑戦!
どうぞお楽しみに!
皆様のお越しをお待ちしております☆
[PR]
by yukikoshibutani | 2008-10-28 03:37 | 主に音楽とか!?