毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

Paul-Positionワンマンライブでした♪

報告遅くなりましたが、先日28日、Paul-Positionの初ワンマンライブでした!
お越し頂いた皆様、ありがとうございました!!

↓ライブが始まる直前にお客様から頂いた物です↓
d0045171_1253568.jpg

チロルチョコなんですが、パッケージがオリジナル!!
Paul-Positionのロゴはもちろん、メンバー全員の名前が一個ずつプリントされています!
もったいなくて食べられない、と思ったのですが、自分の名前のチョコはたくさんあったので、一個食べてみました。
ビスケットが中に入っていて美味しかったです!
チロルチョコ、懐かしい〜!子供の頃によく食べていました☆

さてさて、ライブではカバーも含めて全部で17曲です!
途中アンプラグドコーナーでアコースティックベースを使おうと思ったのですが、なかなか色々と難しく、当日楽器を持って行ったにも関わらず使うのをやめました。
なので、いつもの青い4弦ベースで全曲演奏しました。
スペシャルゲストにBro.KONEさん、そして原田喧太さんも参加して下さいました!
Won't be Long、Play that funky musicで参加して下さいました♪
バブルガムブラザーズも再結成するようですよ☆
d0045171_1335451.jpg

前方左から、Bro.KONEさん、Stevieくん、Paulさん、原田喧太さん。
後方左から、私ことYuKKo、Tomohiroさん、A-Yaちゃん、MAMIちゃんです☆
やっぱりタップリできるワンマンライブは良いですね!!

次回のPaul-Positionライブは11/9(日)です♪
対バン制ですが、どのバンドもカッコイイので楽しめます!(^-^)
ぜひ是非どうぞ!!
[PR]
by yukikoshibutani | 2008-11-01 01:41 | 主に音楽とか!?